ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月10日(土)のつぶやき その2

2012年03月11日 | 日記
18:44 from HootSuite (Re: @bungu_o
@bungu_o 「橘通り東三丁目、おぐら本店で宮崎名物のチキン南蛮」と、宮崎県延岡出身の夫が申しております。

18:55 from HootSuite
起こし久しぶり♪

18:57 from HootSuite (Re: @kyokocchi
@kyokocchi おきばりやっしゃあ。

19:38 from iKeep track of
夕食:豆腐と辛子高菜の煮物、タケノコと豚肉とエリンギの炒め物、トマトスープ、玄米ご飯。 #iKeeptrackof twitpic.com/8udi36

20:00 from TwitBird (Re: @bungu_o
@bungu_o チキン南蛮は、夫は延岡本店でよく食べてたそうです。そんなに美味しいんですね。いつか食べたいなぁ。

20:05 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk 本当に電車を停めてしまう訓練って、考えたら画期的ですよねぇ。

20:10 from TwitBird
訓練するのは私鉄だけなんやね。JRも訓練やっといたほうがええんとちゃうん?復旧が一番遅れたんやし。全線停めたら最後、復旧が一日で終わらん可能性があるからかもしれへんけど、ならばなおのことやっといたほうがよさそうやけどなぁ。

20:14 from TwitBird (Re: @uchimura_mgk
@uchimura_mgk ですねえ。ちょうど日曜日だから、えいやっ、と。せっかく思い切ってやるのだから、手順や役割や、今後に活かせるといいなと思います。

20:25 from TwitBird (Re: @kizuki_jpn
@kizuki_jpn 他の社長さんたちのも、なかなかですね。ソフトバンク編の表紙、額が徐々に(以下略。

23:23 from TwitBird
一斉に何かするのって、気色悪いと思うねん。天邪鬼やし。

23:26 from TwitBird
電話してみようかなと思ったり(謎。

by tchimaki on Twitter