ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月20日(火)のつぶやき

2015年01月21日 | 日記

朝食:トマト、ジャガイモの醤油煮、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/XelS140zoe


名称作りたい。 / “デザインをデザイナー・クリエイターが販売 | デザイン百貨店” htn.to/wnRxGCYu3


@uchimura_mgk 今のお勤め先は、Excel方眼紙の情報機器管理台帳がありますよ。オートフィルタが不細工なことになります(汗。方眼紙ではないけど、デフォのセル幅のままで、セル結合して体裁整えてる謎の月報とか(笑。


名刺を作りたい。 / “デザインをデザイナー・クリエイターが販売 | デザイン百貨店” htn.to/wnRxGCYu3


72時間で意思決定出来るはずないよね(汗。


@ka_na_mo 毎年、賞品交換した残りをハガキや切手に交換してます。


え? 施設内で訪問介護?! これって脱法っぽいやん。


Disk消去ソフトの販社が購入直後に消滅していた可能性に震えが止まらない(謎。


昨日から色々調べてそういう結論に達しました。つまり今後のサポは見込めないっちゅうことね。ええんかそれで?


もっと謎なのは、購入時点では都内の別会社が販売してたのに、なんでワザワザ本州の端っこの会社から取り寄せたのか?!わからん。


ん? お勤め先は○カフィー使ってたような(謎。


@sion_chan ユーザ登録が前任者のメアドなので変更依頼メール出しても届かないしサポサイトも開かない、のは、フィルタリングのせいだと思ってたら、自宅でアクセスしてもサイトが開かんのですよ。Facebookページ見つけたけど前任者時代の購入直前に更新止まってるし(汗。


間に合わなかったら、物理破壊でいいのかなぁ。リース物件の返却の場合は、だめかしら?明日聞いてみようっと。


しかしだな。消去レベルのご指定が、ないんよ。ええんかそれで(シツコイ)。


時間の関係で、レベル一番簡単な、一番早いのになる見込み、やね(笑。


国家機密レベルの消去やったら、どれくらい時間かかるんやろ(素朴な疑問)。


たらい回し体質をなめたらあかん(謎。


あらかじめ用意してたんよね。