ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月23日(金)のつぶやきその2

2010年07月24日 | 日記
14:51 from web
入れたけど使う機会ないまま(笑。RT @HanaMillan ちまきさん、いつもありがとうございます!RT @tchimaki: fakeで検索。RT @HanaMillan え~そんなのあるんだ。探そう。@tchimaki: 中座退席バックれ口実に利用。iPhoneにアプリ
14:57 from web
さっき見たら増えてたのでびっくり。RT @HanaMillan 思ったより沢山あって迷い中。Freeのやつで有名人の声でかかってくるっぽいオバカなおもろアプリも発見?w RT @tchimaki: 中座退席バックれ口実に利用。iPhoneにアプリ
15:08 from web
うっとおしい会議もこれさえあれば逃亡できる?RT @HanaMillan あ、そうなんですね!需要があるってことですね。そんなにイヤなデートが多いのか?wRT @tchimaki: さっき見たら増えてたのでびっくり。
15:30 from web (Re: @HanaMillan
@HanaMillan まあ、基本的にジョークアプリだと思います(笑。
19:06 from web (Re: @mihokoth
@mihokoth そういう人いますね。自分の主義主張を一方的に喋りまくって去って行く感じの。
19:21 from web (Re: @hidecon6
@hidecon6 床もオープンエアの食事ですよぅ。煙出したり、桜の根っこ踏み荒らしたりもなく、周りに迷惑かけないお商売なわけですが。
20:15 from web
気が付いたら、四千tweet超えてました。これからもおもろい事ぶつぶついきますよってに、皆様よろしゅうに。
20:36 from web (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko ありがとうございます。姐さんは五千目前ですね!
20:57 from web
これで肯定的メッセージなのかな? http://www.cmstream.com/odyssey/1006-1/
21:04 from web
映画ちゃんと観てなかった。RT @HanaMillan 夫がとなりのトトロを知らないって!(◎_◎;) 結婚三年目に知る衝撃的事実!! RT @tomomi_takano: です。 RT @fotosato: となりのトトロ 9時からやるんですね。
21:05 from iKeep track of
夕食:キーマカレー、夏野菜。 #iKeeptrackof


21:55 from web (Re: @hidecon6
@hidecon6 バーベキューを狭苦しい環境でやってるから、よくないのかもしれませんね。
by tchimaki on Twitter