ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

7月26日(月)のつぶやきその2

2010年07月27日 | 日記
21:37 from web
空手の動きが凄かった。
21:50 from web
矢吹丈は、クロスカウンターではなくて、ブルースリーのジークンドー方式の縦拳で闘うべきであった。
21:52 from web
ブルースリー、なんで死んでしもたんよ~。号泣。
21:58 from web (Re: @honane
@honane そうして伴侶に出会われたのですね?
22:10 from web
ジークンドーの先生、かっこいい!!!
22:14 from web
こんばんは #mindmapJP
23:00 from web
セミナーはLIVEですから常に一期一会。
RT @stonebury #mindmapJP 僕が受講した場所は名古屋でした。でもそのように感じるとこはありますね。RT @nngae: 金沢7名。席替えとか、MMを見せ合うとか。そう感じました。
23:02 from web
考えるな。感じるのぢゃ。RT @nngae あした社長とタイマン打ち合わせなんですが、事前資料の9割がマインドマップ。 どう思われるかしら。。。 社長は僕がマインドマップ描きまくりな人だってのは知ってるけども。。。 #mindmapJP
23:24 from web
衝動買いしたクレヨンです。 #mindmapJP


23:29 from web
先日修理した洗濯機。相方が言うには、内蓋の形が違う。もしかして、これってサイレントリコール??
by tchimaki on Twitter