ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月15日(木)のつぶやき

2015年01月16日 | 日記

朝食:トマト、カボチャ、ベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/gEZFV0WBKq


今後重要そうな事。「白も赤も売れなかった」「林檎手土産に大家さんちにお話」「病み上がりの、こげな美味い林檎ジュースになるんか」 #マッサン


【悲報】Officeのクリップアートがすっからかん。


@ArbUrtla 壽屋さんは、煙臭い初ウイスキー白札の翌年にブレンド変えて赤札を出したそうです。戦後にレッド出すまでは赤札は黒歴史だったらしい。現実のレッド、一口飲んだことありましたが、二度と飲むことは無かったです(笑。


@tchimaki Officeオンライン廃止は知ってたけど、クリップアートがホンマにスカスカで酷い。図解に重宝してたのに。ものすご昔の絵しか残っとらん(汗。


Officeのサイトの画像検索にクリップアートあった。2013や2010に連携して欲しいんだけど。 / “机 の検索結果 - 画像” htn.to/fKhBiw


キングソフトのOfficeとMicrosoftのOfficeの関係を電話で聞いているオヂ様(汗。そ、それは(謎。互換性も何も、役所的仕事であかんやろそれ、あ、だいじょぶだったみたい(笑。