ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月21日(日)のつぶやき

2010年02月22日 | 日記
08:27 from TwitBird iPhone
拝読してます。フォロー増やして他の方の発言にレス付けたら被フォローも増えて面白くなってきますよ。 RT @hidecon6 あっ、100ツイートだ。ツイッターは掲示板以来の書き込むおもしろさをおもいださせてくれましたね。誰か読んでるのだろうか
08:54 from TwitBird iPhone
テント中本に囲まれてたの印象に残ってます。 RT @Kitsch_Matsuo 乞食さんではなく、ホームレスです。生計は主に古本の売買という設定でした。ハマり役かどうかは分かりませんが、好きな役でした。 RT @jizomae 「相棒」の再放送でキッチュさんが乞食役で
09:55 from TwitBird iPhone
フォロワー20以下は独言状態かも。掲示板と違いtwitterは全員TLが違います。他の人のフォローから探したり、検索しフォローしませう。50超えた辺りで変化あるかと。 RT @hidecon6 なるほど、他人にレスですね。掲示板みたいに、一方的にしゃべってるだけではだめか
10:10 from TwitBird iPhone (Re: @ALC_Lounge
@ALC_Lounge C です。
18:18 from TwitBird iPhone
もうそんな時間ですかっ(汗 RT @masason あと3時間じゃぞーっ?
皆の者、準備はよいかーっ。
18:29 from TwitBird iPhone
ありますね。手が滑ったのかも。 RT @nemnem1981 「フォローされました」お知らせメールが来たからフォロワーリスト見たのに、実はフォローされていないことがある不思議。
by tchimaki on Twitter