ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月4日(月)のつぶやき

2016年04月05日 | 日記

化学反応で一時的に柔らかくなり粘土の様に自由に形成できるシリコン素材「ラップバー」。硬化すると非常に丈夫に。あらゆるものの補強、修理に。筆のグリップ調整などにも。ホルベインから!
holbein.co.jp/product/new.ht… pic.twitter.com/LkNxhwhvnk

丹後ちまきさんがリツイート | 6244 RT

朝食:トマト、オクラ、カボチャ、鶏唐揚げ、ベーコンエッグ、米粉パン、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/n2iwgleDqt


@robaon66 櫓から吊るされるとか、ザルで救援とか、どないですやろ(笑。問題は「誰が」ですけどね。


なるほど:
選挙に子連れで投票が2016年の夏解禁って、今までダメだったのはなぜ?ダメな理由とはこんなことだった momonestyle.com/lifting-of-the…

丹後ちまきさんがリツイート | 212 RT

妹達の父の代わりになるってサラッとナレーションがネタバレしてたような気がするんだが、気のせいかな(謎。 #とと姉ちゃん


摩耶ケーブル駅(神戸市灘区)近くの「桜のトンネル」と呼ばれる坂道で、ソメイヨシノが見ごろです。花に包まれる雰囲気がとても素敵。市営バス18系統の通り道なので、バスからの眺めも楽しめます
bit.ly/1Vmiho8 pic.twitter.com/z3KqTAFbYx

丹後ちまきさんがリツイート | 77 RT

「_」←これの読み方は?
(投票ツイート)

丹後ちまきさんがリツイート | 326 RT