ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2009-12-08

2009年12月08日 | 日記

圧縮ファイルの展開先、デスクトップがデフォのこと多いですよね。でもLANのクライアントって、デスクトップに保存不可とか、本体HD不可視とか。で、PC不得手なユーザーはファイルの保存先なんて意識しない。すると悲劇が起る。


posted at 18:17:29


電車。さっき迄隣に座ってたお姉さまはiPodとケータイとiPhoneいじってたような気がする。ううむ。ガジェット好きは男の子というのは、昔話?


posted at 17:50:11


@sawonya 「こうして欲しい」は、ちゃんと伝えないとWeb担当さんが困っちゃいますよ。遠慮は無用。


posted at 17:44:46


あまりにもヒマVBAのお勉強中。


posted at 15:39:16


@sawonya 確かに狭いですね。宅急便は個人to個人のサービスから始まったそうだからかもしれない。いまからフォーマット変えるのむつかしいんでしょうね。


posted at 12:50:34


@HintMarket 壁紙は……。こちらから見えないんですけど。見えたらいいのに。


posted at 12:44:28


家を出るのが遅れると、ちょっとだけど、走ることになる。続けたら、走行距離が延びて、脂肪燃焼するかも。


posted at 08:00:08