ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月29日(火)のつぶやき

2011年03月30日 | 日記
07:05 from TwitBird
シャキーン初めて観た。あやめちゃん、山田花子かと思った(汗。
07:15 from iKeep track of
朝食:レタス、オムレツ、ソーセージ、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:16 from 計るだけdiet
+1.00kgです。
朝体重:64.6kg。
リバウンド中?!
#hakaru_dake
08:32 from ココログ
2010年03月22日のお弁当 http://bit.ly/hPylZo
08:39 from ココログ
2010年03月24日のお弁当 http://bit.ly/gAtCDz
08:41 from ココログ
2010年03月25日のお弁当 http://bit.ly/hzEFpy
08:43 from ココログ
2010年03月28日のお弁当 http://bit.ly/hcNS2z
18:12 from TwitBird
近所のドラッグストアで久々に夕方にトイレットペーパーの山を目撃せり。
18:15 from TwitBird
そういえば昨日のお昼、勤務先近くの団地のミニスーパー店頭にトイレットペーパーが山積みになっていた。トイレットペーパーが非常食に適さない事実が判明したのかもしれない。
18:23 from TwitBird (Re: @kuroinyan
@kuroinyan お米や牛乳、水も、お店や時間帯によっては、ちらほら見かけるようになりつつあるようですね。単三電池は、あちこちでやま積みです。
19:13 from TwitBird (Re: @Tokyomimibukuro
@Tokyomimibukuro こちらの生協は、物流センター被災と停電のため、常温品が次週に遅れるとのこと。何故か米だけ来ました。冷蔵品冷凍庫品は当然来ません。
19:25 from TwitBird
築地市場ドットコムの野菜パック着たよ。出荷制限の対象になっていない北関東のお野菜と、他の産地のお野菜の詰め合わせ。


19:30 from TwitBird
おー。医師免許の特例と。
19:34 from TwitBird
都知事選挙の広報見て、頭痛が痛い(汗。ポスターのセンスもなんだし。
19:43 from TwitBird (Re: @Tokyomimibukuro
@Tokyomimibukuro 次週は明日なんですが、全部は来ないかもしれないと思っています。前回同封されてた物流倉庫の被災写真に言葉を失いました。大量発注もあるようですねぇ。
20:00 from TwitBird
高校の同級生からイカナゴの釘煮が届きました。かの地では、この時期、郵便局では、釘煮用パック容器付きレターパックを売っています。


20:02 from TwitBird
えー?揺れてたの?二階の住人にはわからない揺れだったのか?!
20:46 from iKeep track of
夕食:コロッケ、ヒレカツ、卵スープ、麻婆ナス、玄米ご飯。 #iKeeptrackof


21:02 from TwitBird (Re: @s_miyatake
@s_miyatake 近所のおっちゃんはないんですか?
21:04 from TwitBird
誰がサッカー観てるか、わかっちゃうなー(笑。
21:26 from TwitBird (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko 実は、密かにソレに期待しています(汗。
21:36 from TwitBird
配達サーバ水って、水源明示されとん?まあ、どうせそんなもん申し込まへんから、どうでもええけど。
22:32 from TwitBird (Re: @ConnectingLab
@ConnectingLab 実は私は佃煮歓迎苦手で、釘煮炊いた事ないですが、母は毎年炊いてます。去年は不漁とききましたが、今年もダメなんですね。
22:36 from TwitBird
歓迎→関係。RT @tchimaki @ConnectingLab 実は私は佃煮歓迎苦手で、釘煮炊いた事ないですが、母は毎年炊いてます。去年は不漁とききましたが、今年もダメなんですね。
by tchimaki on Twitter