ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月11日(日)のつぶやき その2

2015年10月12日 | 日記

常任理事国入りが悲願てゆうとったんは嘘なんやろかね。支持を集めなあかんやん。ユネスコ抜けたら後を埋めるのは誰か、考えんでもわかりそうなもんや。上手に立ち回らないあきまへんで。


ジョーズが^あんなにショボかったのかと家人がゆうてますが、封切り当時は、アレが怖かったんやからね(笑。実は観てないけど、音楽だけで怖かったよ。


@kitaguni2203 @hiroshimapurple 駅馬車が群馬の野武士の襲撃されたものの、間一髪で鞍馬天狗に救出されました(謎。


@hiroshimapurple @kitaguni2203 謎の傘使いが追い剥ぎを千切っては投げ千切っては投げ。唐傘アクションが見所でした。


@kitaguni2203 @hiroshimapurple ちなみに、謎の傘使いは女の人だったみたいです。どーこの誰かは知ぃらなぁいけれど(謎。


ホオジロザメの生態って、知られてなかったのか。


@hiroshimapurple @kitaguni2203 私も脱落済みです(笑。たまにチラ見で益々わからん(笑。


三田佳子さんて、とぅに引退しはったと思とったわ(謎。


八重桜はほぼ完走した初めての大河やったな(笑。最後の方、ちょっとダレてしもたけど、建学とジョー死す辺りまでは熱心に観てたで。


しかし同志社も新島せんせが草葉の陰で泣いておられましょうと言いたくなるような昨今らしぃなぉ。うーん。