ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月25日(水)のつぶやき

2013年12月26日 | 日記

@MandarinParrot 和枝さんは倉田さんが見つけてきた縁談で、農家(おそらく大地主)にお嫁に行きました。


上の人としては借りを作りたくないって話なんやろけどねぇ。


パロディとか替歌とか、皆よう考えはりますな。


@MandarinParrot ガス自殺未遂やらかして、イワシ料理作ったあと、め以子にせがまれイワシ料理教えたけどめ以子にイケズは嫌だが義姉さんは好きと言われ、め以子を突き飛ばしめ以子に出て行ってくださいと言わせる。倉田さんの別荘へ。そのまま帰宅することなく農家へお嫁に。


@MandarinParrot 土曜日も放送ありますからね、見逃されたのは土曜日だったかも?


続き読みたい(笑。 / “インドでキャバクラ始めました(笑)/沼津マリー 第1話 はじめまして? - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ” htn.to/4y1tpT
他88コメント b.hatena.ne.jp/entry/www.moae…


【業務連絡】アトレには湯たんぽありませんでした。


超小型のたためたりなんかするような、お湯いれて使うタイプの湯たんぽを探しています。


震災直後と翌年にはいっぱいあったのに、湯たんぽ。今年は用無し?


【業務連絡】ペタンコ湯たんぽgetしますた。ドイツ製だよん。イトーヨーカドーには、なんでもあるなぁ。