ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月04日(月)のつぶやき

2010年01月05日 | 日記
00:25 from TwitBird iPhone (Re: @fujitakashi
去年は一部店舗だったのにどの店もしゃぶしゃぶ有り。RT @fujitakashi @HKmoviefan 吉野家はしゃぶしゃぶが提供される時間帯は、どこへ行っても満席でしゃぶしゃぶを試すことができませんでした。
でも、横で見ていると、あれはすき焼きもどきにしか見えませんでした。
06:20 from TwitBird iPhone
今日から仕事始め。
08:24 from TwitBird iPhone
家人が仕事始は電車が遅れるから早く出た方がいいと言うので、それもそうだと思い早目に出たが、乗継の関係で発駅で1本前では早くならない。ホームに着いた時、乗りたかった電車は扉が閉まり出てしまった。結局いつも通り。電車はガラガラたつた。
12:50 from TwitBird iPhone (Re: @fjimu
@fjimu 指先があいた手袋がオススメ。キーボードも打てますし。
17:01 from TwitBird iPhone (Re: @msng
RT @msng 「棒」っていう漢字は棒を表すには複雑すぎると思う。「|」ぐらいでいいんじゃないか。
17:05 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 養生するのもお仕事のうちですぞ。しっかりお休みなさいませ。
17:17 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
香港の街頭クリスマス飾りは旧正月迄そのままらしいです。RT @sawonya 1年後の備えを今からしているなんて何て準備の早い!とポジティブシンキングw RT @cheshireCats: 未だにクリスマスグッズが置いてある自分の机をいい加減に片付けるべき
17:40 from TwitBird iPhone (Re: @fjimu
@fjimu 皮より毛糸のがあったかいと思いますが、そこはお好みで、どぞ。
by tchimaki on Twitter