ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月26日(土)のつぶやき

2011年02月27日 | 日記
06:19 from TwitBird
夜中に揺れたと思ったのはやはり地震だったんやね。
06:21 from TwitBird
さて。髪染めしなきゃ。ヘナカラー。レインボウヘナを愛用しています。毎年ハンズメッセでまとめ買いなのら。
06:22 from TwitBird
でもなんだかお布団の外は寒そうだ。えい、えい、えいっ。
06:27 from TwitBird
やはり色々難しいかもしれない。更新の条件クリアが難物なら、スパッと諦める事も必要だろう。MOTとかMCTとか、コロコロ名称が変わって、ええことあったんですか?
06:39 from 計るだけdiet
-0.20kgです。
朝体重66.4kg。
昼休みににお散歩した日は、減ってたなぁ。
#hakaru_dake
08:12 from TwitBird
face valueが額面価格ですかぁ。なんで顔面価格にせえへんかったんかな?笑てまうから?
08:15 from iKeep track of
朝食:レタス、アスパラガス、肉団子、レンコン、シメジ、大根、鮭の塩焼、オムレツ、お粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


08:32 from TwitBird
20℃の次は9℃なんて、酷い。
09:13 from TwitBird
ワハハ本舗の舞台に、パンダペイントの人が出てくるかもね。
09:16 from TwitBird
話題の酷いインタビュー、たまたまその場面は観てなかった。見てたら昨日一日中ずっと怒ってたやろな。
09:41 from TwitBird
ホーム画面に追加しました。RT @a_matsumoto もしドラを切り口 RT @d_davinci: 電子書籍の現場で起きていることを知りたくて立ち上げた企画、『まつもとあつし@a_matsumoto の電子書籍最前線』第1回目。http://bit.ly/gsIKZp
10:59 from TwitBird
ハリソン君「コメディ映画は初めて」。え?「インディジョーンズ」ってコメディ映画と思てたんですけど。
11:25 from TwitBird
ブランチ登場の浅草のお店の大将。一膳飯だから、江戸時代にあったものしか使えない。コシヒカリは江戸時代に無かったよね?
11:32 from うろおぼ絵17
ふねを17秒で描いたよ! #uroe17


12:33 from iKeep track of
昼食:トマトとナスのパスタ。 #iKeeptrackof


12:42 from TwitBird
なんでもいいけど、レポーターの人の大げさな喋りって、なんかやだな。
14:42 from TwitBird
口の開いた鞄を担いでる人には、声をかけた方がええんか、悩むことがある。迷わずゆうたげたほうが、ええよね、きっと。
14:43 from TwitBird
関西におった頃は、迷わず注意してたような気がするなぁ。
14:44 from TwitBird
やっぱし変な遠慮はせんほうがええな。
14:55 from TwitBird
ありますよ(笑。言った方が私の気が済むと思んうんですよね。 RT @r_kuroneko にらまれたことがあるw RT @tchimaki: やっぱし変な遠慮はせんほうがええな。
14:57 from TwitBird (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko 声かけて注意引いて、共犯がスリという手口もあるそうですから、警戒されたのかもしれませんが。
14:58 from TwitBird (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko ちゃんと会話が成り立つこともあるので、人によるんでしょうけど。
19:02 from TwitBird
秋葉原のミスドは男の子だらけだった。
19:23 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya ミスドは秋葉原、大森にありますよ。神奈川県の鹿島田にもあります。他は検索してみてね。秋葉原のミスドは、男性客率が異常に高いです(笑。
19:28 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 会った瞬間に脳内のイメージを微調整してるような(笑。
by tchimaki on Twitter