ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月21日(水)のつぶやき

2011年09月22日 | 日記
07:29 from 計るだけdiet
-0.55kgです。
朝体重:62.65kg
#hakaru_dake
07:49 from iKeep track of
朝食:パン、フルーツジュース、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof http://t.co/SYqcyKDh
07:50 from TwitBird
今はまだ部屋の中までは雨音聞こえないけど、長靴履いて出かけたほうがいいのかなぁ?
09:09 from TwitBird
お洗濯もしたし、早いけど出かけよう。
16:43 from TwitBird
ビルが揺れて気分悪くなるし定時になったので切り上げて降りてきたけど、今一番キツイんとちゃうかな(汗。電車はみんな止まってるみたいだし、駅まで行く途中出飛ばされそう(泣。
16:44 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 電車ほとんと止まってるよ(汗。帰れない(泣。
16:45 from TwitBird
この雨風では停電しますよねぇ。RT @a_matsumoto “TEPCO : 停電情報” http://t.co/CEyBpm54
16:54 from TwitBird
自動ドアが風で開きっぱなし(汗。
17:03 from TwitBird
自動扉が風圧で全開しております(汗。
17:39 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 七時にはかなり落ち着く予報ですけどねぇ。
17:41 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 会社のビルの一階のロビーで、 ビル内コンビニに残ってたお菓子を買ってきて食べてます。カロリー補給しておかないと、帰れないなと。
17:49 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto こちらもそんな感じ。判断遅くて足止め中(笑。あ。ビル停電。。。
17:53 from TwitBird
停電。。。ビルの自家発電で非常灯状態(汗。
17:53 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto おにぎりが真っ先になくなっていましたよ。あの時と一緒(汗。
18:08 from TwitBird
神奈川県でおます。RT @a_matsumoto おっと。都内もか。 RT @tchimaki: 停電。。。ビルの自家発電で非常灯状態(汗。
18:22 from TwitBird
鉄道全滅。動いてるのあるらしいけど、乗換え先が止まってるからだめ。
18:26 from TwitBird
ビルの館内放送「停止中のえれべーたーの復旧のめどはたっておりません」
18:28 from TwitBird
南武線がうごいているらしいが、君だけでは家まで帰れんのよ。しくしく。
18:36 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 外に出たら飛ばされるよっ!!!
18:46 from TwitBird
京浜東北線は、動いてますかぁ?!
19:00 from TwitBird
南武線まで止まったのか(汗。
19:09 from TwitBird
雨やんだけど、風が強いからしばらく電車は無理かなぁ。
19:53 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya 電車復旧待ちでまだ会社のビルの一階のロビーですぅ。
19:54 from TwitBird (Re: @nandakataneo
@nandakataneo 私もよくわかりませんが、一分のチカ鉄のごく一部を除いて、ほぼ全部止まってるみたい。会社のビルの中です~。
20:32 from TwitBird
電車動き出したみたいなので、振替輸送にて帰ります。
by tchimaki on Twitter