ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月15日(水)のつぶやきその2

2010年09月16日 | 日記
13:42 from TwitBird
では中国四千年の気功を送ります。陰陽パワー…むッ…ん…RT @a_matsumoto 鉄骨じゃなくて反骨エネルギーが欲しいです… RT @tchimaki: 鉄骨飲料ってありませんでしたっけ?RT @a_matsumoto 今日は反骨エネルギーが足りない。どこかで充填したい…
13:46 from TwitBird
昔太極拳の練習の一環で、気功の勉強会にも行ってたからね。体感はあるんやけど。津村喬さん今どないしてはるやろ?
14:24 from ココログ
2010年09月06日のお弁当 http://bit.ly/b65QgN
14:39 from ココログ
2010年09月07日のお弁当 http://bit.ly/cylhQj
15:01 from TwitBird
そうなんですよね。重なる。釣瓶落としか?ちなみに私はもうちょっとで暇になる予定です。RT @kuroinyan なんで暇でまったりしてるときに連絡なくて、1つくると何個も重なるのだー。もういやん。。。
15:03 from TwitBird
さっき本体よりフライングで届いたカードリーダをノートに繋いで作業中。ノートはあのVista君である。ふっ。
15:06 from TwitBird
新しい七子ちゃんが届いて一通りセットアップ済んだら、アクセスさんに行って、親指シフトのフルキーボード買ってこよう。ガッチリ作業進めて稼ぎましょうぞ。
15:09 from TwitBird
不用品買取車の社長逮捕されてましたよね。一杯いるうちの一業者が捕まっただけ?RT @kuroinyan 廃品回収車「ご不要になりました…」ってあんたがご不要じゃっ(←かりかり中(ΦωΦ)
15:24 from ココログ
2010年09月08日のお弁当 http://bit.ly/9UxxeD
15:31 from ココログ
2010年09月10日のお弁当 http://bit.ly/cHy6EV
15:56 from TwitBird
許可してないし。RT @kawb111 特に問題なくチェックインできました。関連するのは位置情報許可くらいかと。RT@tchimaki 同じく。RT @honane エラーが出て終わりなんですけど RT これが、スポットかぁ


16:09 from ココログ
2010年09月09日のお弁当 http://bit.ly/cJoMuJ
16:14 from ココログ
2010年09月13日のお弁当 http://bit.ly/cp17At
16:17 from ココログ
2010年09月14日のお弁当 http://bit.ly/9XNifL
16:19 from ココログ
2010年09月15日のお弁当 http://bit.ly/9PVW7A
18:22 from TwitBird
なんだかiPhoneのアプリアップデートが途中で失敗して幽霊さんが残る。母艦と繋いでごにょごにょしたら、実体に戻った様だが。ネットワーク接続が途中でコケとるんではなかろうか?
19:08 from Twitter for iPhone
うちは忘れないように四月一日エイプリルフールにしました(笑。RT@sasamoto: 仕方がないので、近所のかっぱ寿司ででも、今日という日がどういう日かをムスメ共と語り合ってきます(泣)
20:07 from TwitBird
ダイエットの目標達成したら、旦那に無印良品のスーツを買ってもらう事になりました。わーい。
20:50 from TwitBird
お豆腐も柚子胡椒も有ります。RT @menko9638 @tchimaki 頑張り甲斐がありますね。夕食は豆腐 with 柚子コショウがおすすめ!
20:52 from iKeep track of
お豆腐、柚子胡椒。 #iKeeptrackof


by tchimaki on Twitter