ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月22日(金)のつぶやき

2013年02月23日 | 日記

羽田行きバスに乗車。座席についたらすぐエンジンがかかった。やば(汗。


搭乗ゲートが一番端っこで遠い遠い。これ、始発にバスで行ってたら、絶対間に合わなかったよ(汗。


宮崎空港のゲートを出たら、ぬ、ぬくい(笑。さすが南国でございます。コート着てこなかったの、正解でした。


読むべし。 / “ネット弁慶が街中に現れた理由:日経ビジネスオンライン” htn.to/jY5VRy


「ほっほっほ」の保険会社がどこなのか知りたい(汗。 / “「保険に入っているから」と安心してはいけない:日経ビジネスオンライン” htn.to/LygXz2


停車したけど、行き違いのため。


【業務連絡】佐伯着。折り返します(汗。


やはり炎上したのか。いえその、「里や」の事ですが。 #純と愛


特急が来てたのに気がつかないって、ヤバすぎる(汗。


折り返すから隣のホームだと思って移動したら、同じホームから反対方向の特急が出ていた。隣のホームのは第三セクターっぽい車両だったような?