ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月21日(日)のつぶやき その2

2016年02月22日 | 日記

@bub_shimizu 写真工作を見抜く辺り流石フォイルさんでした。でもまさか警視監の娘で家庭問題だったとは(笑。


@tchimaki やはりそうでした(汗。カバンを開けたら爆発する仕掛けで持参したんやね、大尉は。殺されるのを覚悟して、ジャックを守ってやろうとした。 #刑事フォイル


我がふるさとの公式広報動画にこんなものが!
PR動画撮影中に偶然写り込んでいた河童?人魚?
【衝撃映像】宮崎県延岡市にUMA(未確認生物) youtu.be/iBGornHeV7c

丹後ちまきさんがリツイート | 1 RT

なんと、その後、河童と人魚が市役所に!
第1話 : 延岡市に、河童と人魚来たる。 youtu.be/dzKIpkYlujs

丹後ちまきさんがリツイート | 2 RT

"日本で長年中国武術や太極拳の普及に当たる中国人指導者の孫建明氏の来日30周年を記念する公演が20日、東京武術太極拳クラブの主催により江戸川区総合文化センターで開催され、会場には多くの武術ファンが詰め掛けました。" fb.me/4vbWkbLRD

丹後ちまきさんがリツイート | 5 RT

“武術太極拳普及の功労者孫建明氏が来日30周年記念公演=東京 - 中国国際放送局” htn.to/8b4Lfb