ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月08日(金)のつぶやき

2010年01月09日 | 日記
07:49 from TwitBird iPhone
おはようございます。今朝は一段と寒いですか、雲ひとつない青空。このみお出掛けしたい気分(笑。
07:56 from TwitBird iPhone (Re: @mihokoth
@mihokoth セスナ機がぐるんと縦に旋回して変身というのもあったような。それと、マグマ大使。怪獣王子ってのもあったけど、話題にならないですね。
10:57 from TwitBird iPhone (Re: @hirmae078
@hirmae078 教育業界は、掲げる理想はどうであっても、企業として存続させるために利益を上げねばならず、矛盾を抱えていると想います。優先順位とバランスの問題かと。
10:59 from TwitBird iPhone (Re: @mihokoth
@mihokoth 人間もどきが溶けるとこが…。
11:19 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 営業所が出来た順番??
12:24 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 営業所が出来たり統廃合されたりで欠番が生じたのでしょうか?
12:38 from TwitBird iPhone (Re: @HKmoviefan
@HKmoviefan そです。バッテリへたったら、新しいiPhoneと、お取替なんです。
17:22 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya サイト見に来る人の目的を考えてないわけですな。
18:05 from TwitBird iPhone (Re: @kumaya77
iPhoneアプリのDropboxではだめですか?RT @kumaya77 Dropboxを使って、職場と自宅にある複数のPCの紙copiを同期させている。これをiPhone(ipod touch)からも使えるようにしたい。…
18:28 from TwitBird iPhone
週刊ダイヤモンド様。自分で人指し指で描いたので、問題ありません。!#dwfp
18:38 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
厚生労働省のページです。お大事に。http://bit.ly/7pa1BP RT @sawonya 大丈夫です、家族に移らない場合もあります!RT @torajirushi: やっとお医者いってきた 検査の結果、まさかのインフルA型!家にいるひとスマン!もう感染ってるよね
18:51 from TwitBird iPhone (Re: @kumaya77
なるほど。では、@iphonefan宛につぶやけば、判る人がおられるかも。RT @kumaya77 試したのですが、テキストファイルが開けないのです。文字コードの問題でしょうか。RT @tchimaki iPhoneアプリのDropboxではだめですか?
21:06 from TwitBird iPhone
@NHK_PR スパム対策で、大量フォローに制限かかるらしいです。時間をあけて、再度、トライを。
21:30 from TwitBird iPhone (Re: @aritayoshifu
@aritayoshifu様 140文字きちきちですと、折角のついーとをRT で広めることが出来ませぬゆえ、一回に100文字程度迄にて、呟かれては如何でしょうか。
22:18 from TwitBird iPhone (Re: @nationalandnboy
え?RT @nationalandnboy 私が@ichita_yさんをフォローしている理由:顔が似ているから。
by tchimaki on Twitter