ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月8日(火)のつぶやき

2011年02月09日 | 日記
07:25 from iKeep track of
朝食:オムレツ、カボチャ、レタス、ほうれん草と豚肉とシメジの炒め物、パンケーキ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:40 from 計るだけdiet
-0.80kgです。
意識し過ぎずに減らしていくのがいいんだろうなぁ。
#hakaru_dake
08:45 from ココログ
2010年02月03日のお弁当(旧正月にちなんだすし飯) http://bit.ly/gHkGMS
08:48 from ココログ
2010年02月04日のお弁当 http://bit.ly/gPE4KF
08:50 from ココログ
2010年02月07日のお弁当 http://bit.ly/f4wuxo
09:33 from TwitBird (Re: @HanaZiva
@HanaZiva 領収書類を保管して、世帯で十万円超えたら控除になるんでしたっけ。
12:28 from TwitBird (Re: @honane
@honane ウチにもきてますから、大丈夫です、て、何が?(笑。
17:00 from TwitBird
若者向けドリンクデスねっ。RT @unosuke 例の自販機にさりげなくオススメされたので。レッドブル(^^) @ JR 京浜東北線 品川駅 http://instagr.am/p/Bdz04/
17:53 from TwitBird
えっ。無いんですか。がっくし。RT @wakegiorino 最近、曜日の感覚がわかりません。特に今週は相棒がないから…。
18:04 from TwitBird
ショップの得意分屋によっては引き取ってもらえるものもあるかもです。古着はウエスに出すのもありかと。RT @miyuki_yajima 年末に片付けたものを持って、リサイクルショップへ…引き取ってもらえないものも多いのね…(涙)
18:12 from TwitBird
この時期に壊れたとか壊したとかは、紛らわしくてややこしい話やね。
18:43 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto ふーん。いきなり削除するんやぁ。
19:25 from TwitBird
クレームとは提言である。
20:13 from TwitBird
年末に香港ディズニーランドに行った。東京に比べ小規模ですいているが、二年前には見なかったキャラクターグッズを身に付けたお客さんが大勢いた。リピーターが増えているのだろう。ジャングルクルーズ三カ国後対応とインターナショナルな雰囲気が結構気に入っている。今後が楽しみだ。
20:35 from iKeep track of
夕食:イカフライ、メンチカツ、鶏唐揚げ、レタス、お味噌汁、ふかしたカボチャとジャガイモ、納豆、白菜浅漬け、ご飯。 #iKeeptrackof


20:57 from TwitBird
当家のシェフ渾身の作です。お腹一杯。RT @HanaZiva @tchimaki なんと美味しそうな晩御飯(@ ̄ρ ̄@)
by tchimaki on Twitter