ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月20日(土)のつぶやき その2

2015年06月21日 | 日記

@CordeliaFAnne そうでなくても撮影がハードスケジュールなので、女優さんが心身疲弊してしまうようですね。その役のイメージが付きすぎて別の役がやり辛くなる。初代のテレビのスーパーマン役の人の悲劇をふと思い出し、いやいやいや、そうではなくてと思い返す(汗。


@CordeliaFAnne それと、柊子さんには、ヒロインの前に甲子園球場でタイガース公式戦の始球式やって欲しいですね。きっとそんな話が来るはず。


@nyamuresuka そういえば、話題にならなかったような。一瞬聞き逃した可能性もありますけど(汗。


@CordeliaFAnne 実は原作まだなんですが、2話かか3話目の前頃何処かで「配役にあった尾美としのりがまだ出てこないということは、もしや犯人役?」という大胆予測を見てしまい(汗。5話でなんだ、第二の被害者やんと思ってたら、最後に、ええぇ? あららららら、ああぁっ(汗。


よし、では、これからお仕事モード。もう一回、テープ聴く。しかし今時カセットテープ。トランスクライバー壊れてるから、足ペダル操作でなくて手でポーズボタン押すしかないのが辛い。今後は余程起こしやすい音源出なければ無理だな(汗。


『絶歌』と版元の太田出版は、ただの外道である いまだに悲劇の主人公ぶる幼稚な酒鬼薔薇 biz-journal.jp/2015/06/post_1…

丹後ちまきさんがリツイート | 400 RT