ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 | 日記

憧れの戒厳令なのかしら(謎。


ワシが決めたらそうなんじぁ、文句あるかってゆうとったし、コントロール下ってゆうとったし、全権掌握とか願望なんやろかなぁ。怖すぎる。


朝食:ゴボウとレタスのサラダ、トマトチーズはんぺん、千切り大根、メカブ、糠漬け梅干、里芋のお味噌汁、お粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/pLT5CKnde6


水筆でお習字のお稽古。水だから乾いたら消える。さらさら気軽に筆を走らせていると、なんだか爽快(笑。 pic.twitter.com/jf9JAVrnc3


グローバル人材とは何か、よくわかんなかったりするけど、他の国を侮蔑する人がグローバル人材でないのは、間違いないよね。

3 件 リツイートされました

昭和51年にお家に来たヒツジのぬいぐるみメリーちゃん。38歳か。。。長男とドブにハマり、末っ子にご飯を食べさせられ、お風呂に入り(笑。


@root223 郵政民営化からほどなく、郵便とローソンが、宅急便と手を切るのを条件に提携したんですよね。うちの一番近いコンビニがローソンなので、ちょっと不便です。


私が憲法ですと言い切るシトが首相やっとるっちゅうね(汗。


戸越銀座商店街を散策。かなりの人出。これだけ通行人が多いと、自転車の人も押して歩く。商店街を自転車走行ざ危険と問題になってるトコは道幅が無駄に広くて人通りが少ないのかも。


夕食:もやし炒め、ゴボウスープ、糠漬け、ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/A9IdXxIgLf