ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月16日(日)のつぶやき

2010年05月17日 | 日記
07:13 from TwitBird iPhone
iPhoneアプリのですよね。削除し再インストールを。RT @kumaya77 おはようございます。青森県 五所川原市 晴れ!気持ちいい朝です。今日は子供達の希望で弁当持って公園へ行く予定。しかし、twitbirdの調子が悪いのは私だけ?落ち率100%です。
08:22 from Twitpic
朝食:チリコンカン、サラダ、お粥薬味、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


08:35 from API
2010/05/16 朝体重 64.60 kg #iKeeptrackof
09:24 from TwitBird iPhone (Re: @ALC_Lounge
@ALC_Lounge 入部希望します。講座のお勉強再開しなくっちゃ。 #5ga9
09:31 from TwitBird iPhone
さて、今日もお仕事です。午前中に一つ納品迄持込み、引続いて更に一件!気張っていきます。合間にブログの更新もしようっと。
09:37 from TwitBird iPhone (Re: @o_T_o
@o_T_o 折角なので、いっそそのシャツはピンクに染めた方がいいかも?
10:31 from TwitBird iPhone (Re: @o_T_o
@o_T_o あぁ、自分が長袖着ているのでシャツが染まったと思い込みました(汗。室内では半袖が快適な季節なんですね。
10:37 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya そゆときは、小林製薬のハナノアで鼻うがいですね。
10:43 from TwitBird iPhone
そのサービス、スパムのかおりするなぁと思います。面白そうと紹介してた人が意外にいたので、不思議でした。。
13:31 from Twitpic
昼食:たこ焼き。
#iKeeptrackof


13:33 from Twitpic
昼食:たこ焼き。 #iKeeptrackof


17:35 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 小林製薬さんですからね。塩水調合自信なしまたは面倒な方にオススメです。
18:13 from TwitBird iPhone
神戸、芦屋、西宮の山よりも南の住民共通の方位感覚です、山側が北。RT @s_miyatake 神戸大丸。館内のいたるところに「海側」「山側」の表示が。神戸っ子にはこれが最も今どこにいるかが分かりやすいんだろうな。
18:27 from TwitBird iPhone
私立の他に、区立でも条件を満たせば校区外通学が認められます。RT @sawonya 考えてみれば、都内は電車で学校に通っている小学生もいるもんなー。最初見たときはすごくビックリした。ああいうのは私立に通っている子なのかな?
18:30 from TwitBird iPhone
阪急電車で、私立小通学お子様よく見たっけ。のRT @sawonya 考えてみれば、都内は電車で学校に通っている小学生もいるもんなー。最初見たときはすごくビックリした。ああいうのは私立に通っている子なのかな?
19:11 from TwitBird iPhone
あるようです。外れたり戻ったりの繰り返し現象もあるようで困惑。RT @kobayashitakuya Twitterで勝手にフォローが外れたりということはあるのだろうか。
20:07 from TwitBird iPhone (Re: @kobayashitakuya
@kobayashitakuya 外したのは相手ではなく、システムの不備なので、必要なら要確認です。
20:10 from TwitBird iPhone
細い月に金星が大接近。iPhoneで撮したら、怪しい未確認飛行物体写真みたいになったよ。


20:26 from Twitpic
夕食:麻婆豆腐、お吸物、ご飯。
#iKeeptrackof


20:34 from TwitBird iPhone
近所と折合い悪くて校区外へ向う親子もあるらしい。ちなみに千代田区の小学校は校区外率高いよ。RT @sawonya @tchimaki ほー、あるんですねえ。わざわざ校区外に通うって大変そう!
21:06 from TwitBird iPhone
臭うとご存知ない模様。RT @sawonya 喫煙している人は、電車に乗ってきてもすぐ分かることが多いよね。横に座った人からむわっとタバコの臭いがすると「うわあ」と思ってしまう。ルールに則って喫煙する人にどうこういう気はないですが、ご自分が思っているより相当臭ってますよ、と…
21:18 from TwitBird iPhone
RT @sawonya マインドマップカフェの参加を受付中です。第5回:5月23日(日)、第6回:5月31日(月)です。マインドマップに興味のある方の交流として場を設けていますので、どうぞお気軽にご参加ください♪ http://bit.ly/60yerj #mindmapJP
by tchimaki on Twitter