ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月18日(土)のつぶやき

2012年02月19日 | 日記
00:42 from TwitBird (Re: @tako_ashi
@tako_ashi 洗脳の道も一歩から。

00:50 from TwitBird
出遅れたし、もう寝よう。

00:56 from TwitBird
結論なんて知らないよ。知ってたって言わないよと言うと知ってる事になるのかもしれんが、知らんもんは知らん(謎。

00:57 from TwitBird
運営側やないとそんなんほんまのとこわかるわけないやん。私に聞かれたかて困りますぇ。

00:58 from TwitBird
京都に十数年住んでたので、ときどき偽京都人になります(笑。

01:00 from TwitBird (Re: @tako_ashi
@tako_ashi そないなこと湯わはったら、あきま洗脳ぇ。

01:02 from TwitBird
テレビを途中から観たのでようわからんのですが、アバターは、夢オチという事でよろしいんでしょうか?

01:03 from TwitBird
スカイピープルなのに、なんで地上戦(笑。

01:11 from TwitBird
カモミールは元々薬草だからねぇ。そんなに美味いもんでもないけど、わりと好きですね。また買っておこう。どっかで安くまとめて買えないかな。

07:01 from TwitBird (Re: @SusiePiyoko
たこ焼きみたいやなって、リアルタイムで中継観てましたよ。ゼロ行進の延長戦。福本さんの解説大好き。聴けないので悲しいです。@SusiePiyoko @tsubuyakimasse @yokobooboo

07:51 from 計るだけdiet
-0.60kgです。朝体重:62.60kg停滞してますなぁ(汗。 #hakaru_dake

08:04 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、カニ蒲鉾、ベーコンエッグ、ひろうすと椎茸の煮物、鮭、お粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8l8y8h

08:59 from TwitBird
(´-`).。oO(東電管内は、拒否権ないと思うんやけどな)

11:14 from TwitBird
関西で入力の仕事中野球中継聴いてました。翻訳だと脳の使うとこが被るのかも。RT @tsubuyakimasse @susiepiyoko @yokobooboo RADIKOで聴けるチャンスがあればいいのにな~。仕事しながらは無理と思うけどw

11:33 from TwitBird
関西では阪神びいきで言いたい放題が基本。関東で公平感意識したら固まりそう(笑。RT @SusiePiyoko @tsubuyakimasse @yokobooboo 関西の方が関東の局で解説するときは自粛しているんでしょうか…それとも、止められているのかしら?

13:09 from iKeep track of
昼食:茄子とトマトのパスタ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8lchbz

17:23 from TwitBird
今日は冷えるって予報が出てたけど、昼間外をうろつく分には、思ったほど寒くなかったような。単に寒さに順応しただけか?

20:32 from iKeep track of
夕食:キャベツとベーコンのスープ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8lh2xr

22:06 from TwitBird
妄想の世界なのかな。

22:07 from TwitBird
今も金づるが付いているのか?

22:07 from TwitBird
立証可能なのかなぁ。

22:08 from TwitBird
逮捕者が出たのに上場維持?

by tchimaki on Twitter