ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月20日(水)のつぶやき

2016年04月21日 | 日記

朝食:カボチャ、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/PfPonm0Jox


フォームの記入が面倒いと、スルーしがちになるよね(謎。


セキュリティ界の重鎮の方々がこぞって回答されてて、ものすごいことになってる。すごい。 / “セキュリティエンジニアを将来の夢にしているのですが現在高2なの... - Yahoo!知恵袋” htn.to/BeoZwtzW

丹後ちまきさんがリツイート | 7 RT

どの回答をベストにするのかな。 / “セキュリティエンジニアを将来の夢にしているのですが現在高2なの... - Yahoo!知恵袋” htn.to/mbM1Dt


聴覚障がいのある人が災害時に困ること yahoo.jp/eRMPAg @YJ_videotopicsさんから

丹後ちまきさんがリツイート | 245 RT

すみません、日本語が苦手なもので…大震災でなければ増税は延期しないということは、震度7や、阪神大震災クラスは、大震災じゃないということなのでしょうか?

丹後ちまきさんがリツイート | 3643 RT

夕食:キャベツ、鶏唐揚げ、筑前煮、ワカメのスープ、ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/la3J3OwKwh


生理は息子が小学生のときに「女性は5年生頃からおばあちゃんになる手前まで、月一で一週間の内臓のクリーニングがある。赤子を産む為の部屋の清掃だが、内臓なのでいちいち手間がかかり苦痛が伴う場合がある」と説明したら「そりゃ大変だ」となったのでそこに至らない人の理解力は小学生以下と文字数

丹後ちまきさんがリツイート | 3863 RT