ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月5日(金)のつぶやき

2015年06月06日 | 日記

朝食:ベーコンエッグ、トマト、サクランボ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/JcXOrzG3Ug


@CordeliaFAnne 私が局の現場責任者なら、追い返ますよ(怒。


@CordeliaFAnne @0dama しかも籠ってる男子トイレに女性が2人も説得に突入(汗。不審者事案ですよね。


@0dama だって、シェフがトイレの床で作った飴細工で銀メダル(汗。


@0dama 師匠を上から見下ろすためだったんですね。はあぁ。


@0dama フランスのコンクールなら、幸恵さんちに滞在すればいいと思いきや、その時既に祖母は亡き人でしかも敵が多かったから協力してくれる人もいない。資金不足で厨房も借りられず、大理石のテーブルも使えない。あ。トイレの床が大理石。天啓を得た希は(以下略)。


男子トイレの個室のドアの上から顔突っ込んで見下ろした希さんは、師匠が中でズボン下ろして便座に座ってる可能性は考えなかったのかな? #まれ


@CordeliaFAnne ども。ムーミンキャラクターグッズの箸置き。嫁入り道具です(笑。


@kinbus タイタン、つまり、ギリシャ神話の巨人ですね。


@ringonoosake この場合は、ギリシャ神話に出てくる巨人、タイタンでは?