ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月12日(火)のつぶやき

2011年04月13日 | 日記
06:31 from TwitBird
おはようございます。昨夜は余震が続いて寝るのが遅くなりました。起きる時間だぁ。
08:12 from TwitBird
また揺れたよ。震度4なのね。ぐらぐら。
12:41 from TwitBird (Re: @bungu_o
@bungu_o 画面と同じに印刷出来ないのはウインドウズの仕様です。Excelは元々Mac用アプリで、Mac版なら画面と同じに印刷がデフォだったかと。
12:42 from TwitBird (Re: @atnopop
@atnopop そんな人いるんですね。パンもカビだらけでしょうね。
14:11 from TwitBird
ピーピーが鳴って、こんどは本当に揺れてます。かなりひどいです。ギシギシ。
14:23 from TwitBird (Re: @bungu_o
@bungu_o 最近はそうなんですか?そういえばマックのExcel随分使ってませんでした。画面とプリンタの印字と72dpiで揃えてるから見たまま印刷と聞いたんですが。。。って、何時の話やねん(汗。
15:11 from TwitBird
わたしの言った通りになったぢゃないの、と言ってる人は、予想が当たって嬉しそうに見えるけど、多分気のせいだよね。
16:17 from TwitBird
緊急地震速報が出たから、エレベーターから追い出されました。うう。
16:22 from TwitBird
とりあえず、勤務先のエレベーターがお利口なのがわかってよかた。
16:48 from TwitBird (Re: @tsubuyakimasse
@tsubuyakimasse 列車に乗ってる、そうですねぇ。ウルトラQにそんな話があった様な。こまかい所は思い出せませんが。
16:49 from TwitBird
ウルトラセブン助けに来て!RT @dave_spector 原発のレベル7は本当に残念です。こんなところで1番になる必要ないのに...
16:53 from TwitBird
当分の間って、何時まで待ったらええのん? ごめん、ゆうの忘れとったけど、すっかり片がつくまでざっと二十年かかる。なんやてぇ?!!
16:55 from TwitBird
えぇと、渋谷で乗り換えやったな(汗。
17:51 from TwitBird
今、もしかして、揺れました?
20:46 from TwitBird
さぶいっ。春は何処なりや?
21:06 from TwitBird
平日夜の京浜東北線に久々に乗る。このところ空いてる逆方向のな路線ばっかりだった。そこそこ客が乗ってるね、やはり。
21:08 from TwitBird
例の規制うんぬんはデマだった。あの人がRTしたらデマ認定とか?
21:52 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 今TVをつけたので、瀬戸内さんのお話は聞き損ねたんですが、頑張れって、他人事で、しかも命令形ですもんねぇ。あの時、足元がスコッと抜けてしまった感覚がありました、皆さんそんな感じなのかも。
21:59 from TwitBird
阪神タイガース十八年ぶりの甲子園開幕戦勝利ですか、そうですか。今年は優勝ですね。ほほほ。
22:01 from TwitBird
わはははは。RT @dave_spector うっかり失言しちゃうソーシャルメディア→つい言ったぁ
22:06 from TwitBird
ウルトラセブン!RT @IINAlab ワイルド7!
22:26 from TwitBird
危機感の問題だよね。
22:38 from TwitBird
やっぱし、仕事、稼げる事がたいせつ。その基盤がなくなったんやから、そこをどないかせなあかんのよ。
22:39 from TwitBird
わたしたちにできることは~?
22:40 from TwitBird
パンの缶詰か。後で買いましょうかね。
by tchimaki on Twitter