ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

9月9日(木)のつぶやきその2

2010年09月10日 | 日記
10:44 from TwitBird
iPhoneからは、できる模様。RT @titter88 中国に行ったら、twitterは出来ないだろうから、今のうちにtweetしまくるのだ(^O^)/
10:49 from TwitBird
昨夜はあちこちでiPad持つ人を見たなぁ。裏山。
10:59 from TwitBird (Re: @titter88
@titter88 アプリ経由なので、規制を抜ける形になるそうで。でも前回通らなかったのなら、無理なのかもしれませんね。
12:23 from TwitBird
iPhoneのアップデートかぁ。夕方にやってみようかな。
12:23 from TwitBird
そ、そんなに?RT @titter88 とりあえず、twitterアプリを10種類いれてみましたw RT @tchimaki: @titter88 アプリ経由なので、規制を抜ける形になるそうで。でも前回通らなかったのなら、無理なのかもしれませんね。
12:54 from iKeep track of
昼食:お弁当。焼魚は鱈。 #iKeeptrackof


13:07 from TwitBird
…→プロフィール→自分のリツイートを表示させゴミ箱をタップして下さい。RT @nobi Twitter for iPhoneでRTを取り消す方法がわからない。帰宅してからMacでやろう。
13:48 from TwitBird
応援。RT @gerinohon フォロワー数が400人を超えました。現時点で発売価格から4%をディスカウント致します。どしどしフォローしてください。下痢に関する話題、その他どんなご質問でも結構です。お待ちしております。http://utun.jp/SRl
16:20 from TwitBird
なんだか喉がイガイガして、だるい。風邪かなぁ?
17:06 from TwitBird
iPhoneアップデートしました。気のせいか、もっさり感がなくなって速くなったような気がします。
19:03 from TwitBird
自宅メインマシン買ったでぇ!!!うわはははははっ!げほげほ。。。。しかし配送いつなんだろう。一抹の不安。
19:47 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 西東京市は、京の都の東である東京の西でございますので、グルっと回って、京都です。
19:52 from TwitBird (Re: @Bong_Lee
@Bong_Lee 甲子園近くのヤマト営業所で仕分けバイトした時に、大阪府伊丹市とか、大阪市甲子園など、謎の宛先をちょいちょい見ましたなぁ。
20:44 from iKeep track of
夕食:鶏の唐揚げタルタルソースかせけ、トマト、レタス、キャベツ、きのことタケノコと青梗菜のXO醤炒め、味噌汁、ご飯。 #iKeeptrackof


21:38 from TwitBird
神様仏様桧山様!!!!!!!!!!!、!
22:04 from TwitBird
延長戦だぁ。太鼓やトランペットが消えた。
22:40 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 3GSなどの、もっさり感がある程度解消された模様。
22:46 from TwitBird
メインマシン買い替えに伴い、ノートに入れてるiTunesをお引越しさせたいのだけど、Appleのサイトに書いてあるかな?
22:52 from TwitBird
女子会という言い方が流行ってるみたい。女子と自称したがるのはどういう意識なんだろ。それって婦人会とどない違うん?
22:56 from TwitBird (Re: @shepherd_farm
@shepherd_farm 入力時に止まりかけたりしてませんでした?入力遅延。
23:00 from TwitBird
おお、やはり。RT @jiyu_jin_bimbo 実は市内に伏見稲荷の分社があります。 RT @tchimaki: @Bong_Lee 西東京市は、京の都の東である東京の西でございますので、グルっと回って、京都です。
23:26 from TwitBird
引き分け。。。
23:26 from TwitBird
女子会って、婦人会?
by tchimaki on Twitter