ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

11月19日(水)のつぶやき

2014年11月20日 | 日記

今のうちにやっておける事を考えて、ほんでもって、やっとかなね。


@kuroinyan 私も鍵の人に新規にフォローされるとそう感じます。想像してみたんですが、もしかしたら「過去に何かあって止む無く鍵をかけた、個人情報保護の観点かれ鍵が当然と思ってる」
で、鍵かけてないアカウントは見せてるんだから見てもいいよねと思ってるのかも?


麻婆豆腐、鶏唐揚げのレモンソース煮、スープ、ご飯。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/kmgfon82mk


失踪かと思わせて、床下から(汗。


母方の祖父の法事で墓参りに行った時に、実は家を出て帰って来なかった兄がいたと聞かされたのを思い出した。お祖父さんが長男と思ってたら違ったらしい(汗。兄弟が五人や十人いた時代には、一人や二人居なくなったり病死したりは珍しくなかったのかも。それにしても長男は何処に? #マッサン


毎日仕事に行ってもすることないって辛いもんよね。作業やヘルプデスク業務ない時は、情報技術とかそういう本やウェブ読んでるけどねぇ。