ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 | 日記
06:45 from TwitBird
これって誰が言い出したのかなぁ。。RT @a_matsumoto これです。ごっつあんです。 http://bit.ly/dtop4H RT @tchimaki: なんでしょ?お聞かせくださいな。RT @a_matsumoto ええ話や
07:28 from iKeep track of
朝食:ベーコンエッグ、トマト、レタス、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


07:34 from iKeep track of
2010/08/27 体重 63.80kg #iKeeptrackof
09:07 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 原稿に赤、編集者のチェックですか?最近誰でも電子出版サービスがあるけど書いた本人だけじゃチェックしきれないのに、大丈夫かなと思います。
09:17 from TwitBird
グッチ裕三さんがTVに映る度に、母はこの人何してる人や?と不思議そうに私に聞く。
09:18 from TwitBird
さて、汗流してしゃっきりしたら、予定確認して、本読んで、レジュメ書くのだ。
09:39 from TwitBird
訪問修理時間通知電話が来たので予定変更。耳鼻科に行く。今から行くと混んでるだろうなぁ。RT @tchimaki さて、汗流してしゃっきりしたら、予定確認して、本読んで、レジュメ書くのだ。
11:00 from TwitBird
とりあえず耳の経過は良好。やっぱり、耳に水が入らない様にしないといけないんだろうな。
11:31 from TwitBird
某医院で聞こえた会話/お医者さん:ちゃんと三食食べてる?若い娘さん:はい、ゼリーのエネルギーなんとかとビタミン剤を。先生:???/そんなんじゃだめって怒られてた。食事デタラメな人、結構多いのかも。
12:10 from iKeep track of
昼食:お弁当。 #iKeeptrackof


12:52 from TwitBird
電話機の修理完了。チューナーと端子の接触不良。恐らく落下なとで緩んだのだろうとの事。
12:57 from TwitBird
賢ぅなった、ちゅうことやね。RT @honane 思えば秋篠宮殿下の時は一瞬信じてしもた。鳩山さんの最初のニセモノは半信半疑でフォローした。菅さんの時はハナから信じず、小沢さんのページは読みにも行かんかった。ほなね。
13:45 from TwitBird
洗濯物干す。干したら飲み物セットして、本読みのお仕事。
14:10 from Hi! Tweet
Hi! my first tweet in English by Hi tweet.
17:18 from TwitBird
テーブルクロスに使っている風呂敷の破れた所を端切れで補修してみました。


18:04 from TwitBird
旦那の風呂敷です。いつのまにか卓袱台にかけてありました。RT @mihokoth 風呂敷をテーブルクロスに使うっていうアイデアいいですね!RT @tchimaki: テーブルクロスに使っている風呂敷の破れた所を端切れで補修。


20:46 from iKeep track of
夕食:なっとくのキーマカレー、サラダ、ナスとオクラの素揚げ。 #iKeeptrackof


by tchimaki on Twitter