ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

5月30日(日)のつぶやき

2010年05月31日 | 日記
00:55 from TwitBird iPhone
虫追い払い薬品の臭いがこもって、気になってしゃない件。
08:42 from Twitpic
朝食:ベーコンエッグ、サラダ、お粥、薬味、ヨーグルト。 #iKeeptrackof


10:31 from API
2010/05/30 朝体重 64.80 kg
#iKeeptrackof
10:48 from TwitBird iPhone (Re: @r_kuroneko
@r_kuroneko 偏頭痛、片頭痛は市販薬では無理のようですね。ペインクリニック等専門医にご相談を。ちゅうても今日は日曜ですが。お大事になさいませ。
11:19 from TwitBird iPhone
新宿サザンテラス口の新宿みやざき館KONNEで募金しました。
12:00 from TwitBird iPhone
新宿の花園神社で台湾屋台のビーフンと餃子を食べました。


12:34 from TwitBird iPhone
画面上の未変換文字列の修正したい所をタッチ? RT @mihokoth 入力した文の途中を修正したい時、入力したのを消さずに戻るにはどうしたらいいのかしらん@iPad
12:47 from TwitBird iPhone
新宿の花園神社で台湾屋台 @twyatai のビーフンと餃子を食べました。美味しかったよ。明日までやってるそうです。


13:19 from TwitBird iPhone
日暮里駅で待ち合せ。西口改札前集合。早めについて、なんか変だと思って駅員さんにきいたら、北改札と南改札それぞれに西口があるとの事。さて?
13:51 from TwitBird iPhone
天王寺五重塔跡。昭和32年消失。燃えている所を見ていた方のお話を聞く。
15:10 from TwitBird iPhone
谷中商店街の看板猫。


21:10 from TwitBird iPhone
翻訳学校同級生でレクリエーション、イタリア料理コースいただいてます。アルバムの旦那の写真見せたら、財津和夫似の男前と皆に言われる。え?そうなん?ウチは見た目に惚れたのではないぞよ?
21:47 from TwitBird iPhone (Re: @hidecon6
@hidecon6 ペパーミント栽培してた時、ミントコーヒー入れたりしてました。
22:37 from TwitBird iPhone
今日のがっかり。万歩計が電池切れしていた。
いやそのお昼過ぎに気付いてたんですけどね。使わなくても半年もたないのはひどすぎる。
22:55 from TwitBird iPhone
ソフトバンクと聞いただけで嫌いと仰る方をお見かけするたびに、そこまでいやがらんでもええんちゃうん?と思う私は天邪鬼?ドコモって、圧倒的優位の独占企業ですやん。強いとこがお好きという事なのかしら。
by tchimaki on Twitter