ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月23日(木)のつぶやき

2012年08月24日 | 日記
07:23 from iKeep track of
朝食:トマト、ほうれん草のベーコン炒め、オクラ、ソーセージ、目玉焼き、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/aml7cx

07:24 from 計るだけdiet
+0.10kgです。朝体重:63.65kg #hakaru_dake

07:51 from ココログ
2012年08月22日のお弁当(今日一人分のみ) bit.ly/NhBl70

09:48 from BlogPress on iOS
今年も行きますハンズメッセへGOのマインドマップ bit.ly/SpEEK3

16:39 from TwitBird
これから新宿のハンズメッセに行くのだ。なぜ新宿店かというと、駅からあまり迷わず行けるから(笑。渋谷も池袋も迷子確実(汗。 #HandsNow

16:49 from TwitBird
駅から徒歩五分のおうちに生まれ育ったせいか、駅から遠いところへ行くのが苦手。

17:01 from TwitBird
どっちが早いのか、乗り換えもあるからねぇ。

17:02 from TwitBird
乗ってしまえばこっちが早いとは思うのだけど。

18:50 from TwitBird
ハンズメッセで買い出し完了。新宿駅の新南口から直で行けるようになってた。一部欠品あり。来年からは、夜中に先行発注も考えるべきかも。 #HandsNow

19:02 from TwitBird
都内は満員電車が普通やったんやなと改めて思うなど。いつも逆方向で空いてるんよね。

20:38 from iKeep track of
夕食:赤魚のポアレオリーブオイルがけ、トマト、シメジ、グリーンアスパラガス、ポテト、ナスとピーマンの肉味噌炒め、ご飯、冷製ポテトスープ。 #iKeeptrackof twitpic.com/amrmsx

20:54 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke お持ち帰りのスープとか? 退避お勧めします(汗。

23:07 from TwitBird
同期やら同窓との交流に関心がないから成功したわけですかね。

by tchimaki on Twitter