ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月25日(木)のつぶやき

2010年02月26日 | 日記
07:49 from TwitBird iPhone
猫いしゃ? RT @sawonya 描いしゃって、どんな変換ミスだ。会社ですよ会社。
08:04 from TwitBird iPhone
昨日の電車:扉口附近に3人iPhone?あ、私入れたら4人か?だった件。
10:22 from TwitBird iPhone
テニエル様天才 RT @sawonya 首伸びた挿絵とか、今見てもちょっと怖いですw RT @hira_a: ふむふむ(挿絵で子供たちが泣きそうなので注意する事) RT @sawonya: http://bit.ly/9GsLWE 不思議の国のアリスの全文
10:26 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 英語版なら、グーテンベルクのどこかにあったはず…
17:20 from TwitBird iPhone
…?の向うに隠れてるのかも? RT @sawonya iPhoneアプリの「MY辞書登録」で登録した単語が全く出てこない。対処法を見て、半角消したり再起動したり下けど全然ダメ。何故だ~。
17:34 from TwitBird iPhone (Re: @ALC_Lounge
@ALC_Lounge Cですか。
17:35 from TwitBird iPhone
駐輪場の自転車がバタバタ倒れていました。 RT @craft_box 関東に春一番が吹いたらしい
18:16 from TwitBird iPhone
業務用MlLに担当地区のセキュリティリスクのレポートを投稿するのはあかんと思うんやけど。他地区の人に見えるし、そもそもメールにそんなもん流しといて、せきゅりちぃもへったくれもあらしまへんぇ。ゆうたげた方がええやろか…
18:29 from TwitBird iPhone
勤務先のPCで、Googleカレンダー、Gmail、Docにアクセス出来なくなってたんだけど、今日はアッサリ開いた。何故だろう?iPhoneとGmailにniftyメール設定していて、iPhone忘れた緊急時等に開けられると助かります。リスクヘッジね。
by tchimaki on Twitter