ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

10月31日(土)のつぶやき その1

2015年11月01日 | 日記

惣兵衛の心の闇、発動か。 おんどれ、はつが身籠ったんも知らんと、どこ行き腐ったんじゃ黒蛇?! #朝がきた


予告にピストルが。どっからそんなもん、五代様からあの時のを餞別だったりして(物持ち良過ぎ)。もしかしてあれを持って炭鉱へ?


朝食:納豆、味噌漬け、めかぶ、もやし炒め、鯖の灰汁干し、キノコとオクラの味噌汁、豆乳粥、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/VEL4EWEjsq


公式アプリに投票機能付いてた。円グラフみたいなアイコン、これやな。
さて、この投票機能でございますが、今後是非とも


@Tounaall お。公式アプリに円グラフが(笑。ちょぃとこしらえてみましたよってに、見とくなはれ(笑。


投票でもアンケートでもええけど、二択やのうて、三択、四択を選べへんのかなと思わなくもないけど。これ、大喜利熱過ぎたら廃れそう(笑。


@0dama フォイルさんの刑事としての正義、もしくは矜持ですね。国防のためならなんでもええんかと、そこにつけ込む卑しさが恐ろしくもあり。
そういえば、右京さんも似たようなことを言われる場面がありますね。


@Tounaall @fried_ebi_ @0dama 私も打撲と思ってました。すっぱり静脈や動脈が切れてたら、直ぐに歩いたりなんてありえなかったと思うし。切れ込みは浅いけど、傷の長さはソコソコある傷のようでしたねぇ。ミミズ腫れみたいな跡?


@Tounaall あれ?公式アプリで作ったんですけど(汗。なんでどす?うーむ。公式アプリだとうまくできないのかな(汗。


公式アプリでアンケートつくってみたけど、投票できひんやないか?!
もっかいやってみてあかなんだら、アプデ待ちやな(笑。


公式アプリにアンケート機能のアイコンが表示されてるので、やってみまひょ。
投票機能を今後


@tchimaki やっぱりあかんやん。サイトからやらんとあかんのかな?


@tchimaki 公式アプリで作成して、他の人が公式アプリやサイトで見ると投票できるんですね。自分では投票できない(笑。


@CordeliaFAnne 自分で開いたら投票の選択肢ないので、あれ?!と思ったんですが、他の方から投票できるんですね。ありがとうございます。そか、自分で投票できないようになってるのか(笑。


@Tounaall 既に投票いただいてるようなので、本人以外が公式アプリやサイトで見ると投票できるみたいです。


@CordeliaFAnne 別アカは別人格ということですかねぇ(笑。


@CordeliaFAnne 投票受付終了という意味だと思うんですが。結果集計が自動でツイートされたりするのかしらん?アクティビティを見ることは出来ますよ。投票何人、見た人何人とか(笑。


五代さんに関する情報や画像などの呟きは是非#おおきに五代さん つけたってな、みんな宜しゅう!

丹後ちまきさんがリツイート | 62 RT

@Tounaall @CordeliaFAnne ありがとうございます。公式アプリ以外のアプリは対応するにしてもしばらく後になりそうですね。


ツイッターのアンケート機能は、本人にダメージ来るようなのはやったらあかんと思いまっせ。誰とは言わんけどな(謎。無難な他愛もないネタで遊ぶんがええとこ。