ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

3月23日(金)のつぶやき

2012年03月24日 | 日記
07:25 from iKeep track of
朝食:トマト、レタス、ほうれん草らベーコンエッグ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/8zwzkr

07:27 from 計るだけdiet
+0.15kgです。朝体重:64.15kg #hakaru_dake

08:48 from TwitBird
まぁ、死にゃあしない、夏木マリさん、ええなぁ。

12:22 from TwitBird (Re: @sasakitoshinao
@sasakitoshinao 暮しの手帖の料理本は、当時もファンタジーでしたから、本気にしない方がええですよ。

13:06 from TwitBird
ワラビとワラビーとワナビー(謎。

13:17 from TwitBird (Re: @sawonya
@sawonya エクセルってエクセレントの親戚で、すんばらしいって意味ですからして。

14:50 from TwitBird
水筒でも自社以外のタンブラーでもオケ。RT @HanaZiva スタバって持ち込みのサーモスでも大丈夫なのかな、スタバのタンブラーじゃなくっても。

15:26 from TwitBird (Re: @HanaZiva
@HanaZiva マイボトル対応のポスターを掲示し、水筒でも他社タンブラーでも飲み物を詰めてもらえるお店が東京、神奈川では結構みかけます。勤務先ビルのタリーズで香港で買ったスタバタンブラーに入れてもらったりします(笑。

15:30 from TwitBird (Re: @HanaZiva
@HanaZiva 西宮に住んでた時、阪神西宮駅のスタバの人にタンブラーでなくても水筒でもって聞きました。今でもそのはず。タリーズやUCCに聞いたら何処も自社タンブラーのみとの回答でしたっけ。

15:40 from Hatena
シールなら便利かもだけど。刺青してしまうと後で困りませんかね? / “CNN.co.jp:肌のタトゥーで携帯電話の着信を感知、ノキアが特許出願” htn.to/PCfJnM

16:42 from TwitBird
流れてくる感動話って作り話の確率高い。皆様学習よろしく。私は引っかからないと言うつもりはないけど、私でも嘘と解るモンをコロっと信じはるのが悲しゅうて。

18:30 from TwitBird
今朝うちの近所の道端に白地に背中に薄茶色の斑で短尾の猫さんが転がってた。車にはねられたのかな。どうもお隣の猫屋敷の猫さんに似てたよ。猫の縄張りってどれくらいの広さなのかな。

18:35 from TwitBird
隣の猫屋敷は屋根か朽ちかけた土蔵があり、建物もなんだか不思議なお家。好奇心はうずうずするが、まさか御宅拝見ちゅうわけにもいかんわけで(汗。

20:13 from iKeep track of
夕食:インド風カレー、サラダ、タマネギスープ。 #iKeeptrackof twitpic.com/9049s9

23:20 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『できるポケット+ Gmail 改訂版 (できるポケット+)』まつもとあつし booklog.jp/item/1/4844331… #ブクログ

23:23 from ブクログ(booklog.jp)
コンパクトな手引き書として、一通りの機能がわかりやすくまとめられ、これからGmail使う人は、まずはこの...『できるポケット+ Gmail 改訂版 (でき...』まつもとあつし bit.ly/GJxDKB #ブクログ

by tchimaki on Twitter