ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

2月19日(金)のつぶやき

2010年02月20日 | 日記
06:31 from TwitBird iPhone
窓2では読めないよね? RT @tomayoko RT @exatrance 謎の素材一覧 ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
07:52 from TwitBird iPhone
そんなん気にせんでよろし RT @kenkobato ワシのアドバイスは本当に皆さんの役に立ってるのやろうか?
08:21 from TwitBird iPhone
RT @tree3yama http://tl.gd/a23m5
08:30 from TwitBird iPhone
美意識かな。綺麗で華麗で使ってて気持よくて、かわゆい。 RT @YukariWatanabe 美学っていうのがぴったり RT @noboshin: マイノリティの美学です。けなされるの嫌でmacユーザやってられませーん。
08:53 from TwitBird iPhone
アカウント自動で拾うから多い人程読んでるし他の人も観てますし。 RT @craft_box フォロアーの多い人にリプライしても、「どうせ読み飛ばされてるか、まったく読まれてないだろう」と油断し、
09:07 from TwitBird iPhone (Re: @craft_box
@craft_box フォロー被フォローある人にだけ見えてる状態です。craft_boxさんがRTしたのでさっきのは皆に見えちゃいましたが。そもそもtwitterでロックかけても無意味と思いますけどね。
09:12 from TwitBird iPhone
全体重のせてないので RT @bungu_o 「象がふんでも壊れない」サンスター文具の「アーム筆入れ」について、飛び乗ったら割れたとか、椅子の足で踏んだら割れたとかいう報告は散見されるが、「象に踏ませてみたら壊れた」という報告は今のところ確認されていないので、少し安心している。
09:21 from TwitBird iPhone
hootsuite がいいらしい。複数カラム使えて、窓2、林檎、林檎電対応。RT @craft_box 「SAEZURI」を使ってるけど、もうちょっと使い勝手のいいクライアントを捜さないと、そろそろ不便になりつつある。
12:33 from TwitBird iPhone (Re: @japanavi
@japanavi 新聞のお休みは、販売店と配達の人のお休みのためだ、と新聞アカウントのついーとにありました。シフト組めないのかな?
12:53 from TwitBird iPhone
いつのまにか、1000ツイート超えていました。とゆうわけで、皆様これからもよろしゅうおたの申します。
13:07 from TwitBird iPhone (Re: @japanavi
@japanavi 駅売り専門の夕刊紙やスポーツ紙などは、休み無しなんですよね。
17:18 from TwitBird iPhone
あ、雨が降ってきたよ。本降りになるかどうか?
17:28 from TwitBird iPhone (Re: @sawonya
@sawonya 頒布会。
17:43 from TwitBird iPhone (Re: @igajun
@igajun 大規模災害では、電気も電話も通信網も落ちて使えないと思った方がいいと思います。震災当時うちは全部ダメでした。被災地周辺の連絡網には使えるかもしれません。
18:22 from TwitBird iPhone
@TwitBird TwitBirdPre 2.4. Unposted Drafts show up agein like zombies. Please fix it. (Japan)
19:01 from TwitBird iPhone
?切れたらあかん、切れたらあっかーん、フィギュアスケート靴のひぃもぉ~? #atakowa
by tchimaki on Twitter