ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

8月21日(火)のつぶやき

2012年08月22日 | 日記
00:07 from ブクログ(booklog.jp)
【本棚登録】『えんぴつ1本でストレス解消! 働く人のアートらくがき帳』今井 真理 booklog.jp/item/1/4769610… #ブクログ

07:33 from iKeep track of
朝食:トマト、千切りキャベツ、ベーコンエッグ、バナナ、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof twitpic.com/alvsi3

07:39 from 計るだけdiet
+0.20kgです。朝体重:63.50kgやはり夜中に食べたから?! #hakaru_dake

08:50 from ココログ
2012年08月20日のお弁当 bit.ly/SKCxwj

13:08 from TwitBird
ルノワールは紫煙が怖くて入れずにおります(汗。タンブラーもってスタバに駆け込めば間違いないし(何が?)。

17:11 from Hatena
[これはひどい]これはエライことですよ?! / “Facebookのメッセージは送信者を自由に偽装して送れることが判明 - 頭ん中” htn.to/rAKwUt

17:31 from TwitBird
飴ちゃんいろんなんがあんねんなぁ。

17:32 from TwitBird
さて、田中先生のVBAセミナーの宿題しとかな。

18:35 from ココログエディタ
2012年08月21日のお弁当 j.mp/RyCsRg

18:50 from TwitBird
アップしたら使えなくなるアプリがあるので、別アプリも入れといたほうがええかなと。

19:15 from iKeep track of
夕食:カレーチャーハン、冷製ポテトスープ、野菜ジュース。 #iKeeptrackof twitpic.com/am1mj3

19:43 from TwitBird
眠い。うぅ。

22:35 from TwitBird
静電気で壁に貼り付けるホワイトボードシートにマインドマップ描いてみたら、なんだか楽しくて、こらよろしいな(笑。

22:58 from TwitBird
帰宅してすぐにシャワー浴びたが、またじっとり汗みずくでベタベタ(涙。今度はお水かぶろうかなぁ。

22:59 from TwitBird
ええぇ。どこまで負け続けるねんな。

23:00 from TwitBird
ベタベタネトネトでは、寝られんがな。ううう。

23:01 from TwitBird
やはり稲葉ジャンプするのね。

23:03 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi バブシャワーは、去年使ってましたよ。シーブリーズでしのごうかと。バブシャワーはそろそろ投げ売りが出る頃?!

23:46 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi 某地下鉄駅構内ドラッグストアでは店の外のカゴにずっと投げ売りのが残ってました。あれってメーカーに返せないのかな?

23:59 from TwitBird (Re: @kyokocchi
@kyokocchi 今年は懲りて、仕入数絞り込んでると思いますよ(笑。

by tchimaki on Twitter