ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

12月27日(月)のつぶやきその2

2010年12月28日 | 日記
22:06 from TwitBird
倫敦大酒樓で夫作マインドマップを広げてたらお店の人達に大人気。畳んでたら、上司を呼び止め勝手に開いて見せる人もいた。 #mindmapJP


22:25 from TwitBird
香港旅行中。元旦発売と思われる新年香港干支タンブラー買って帰る予定。RT @HanaZiva @tchimaki 海外在住の友達のプレゼントに買ったタンブラーだったので、券だけはもらったものの、実は自分がタンブラーを持ってない、というオチw
22:27 from TwitBird
黄大仙みたいなのですか、気がつきませんでした。RT @petitdejeuner1 @tchimaki あっ、おみくじというか、ひざまずいてお祈りする時に、竹の棒を一本出して、その数字の紙をお金を払っていただくものです(*^^*)
22:32 from TwitBird
香港の倫敦大酒樓、閉めの炒飯。


22:46 from TwitBird
海老がプリプリでしたっ。RT @nandakataneo あぁうまそう!! RT @tchimaki: 香港の倫敦大酒樓、閉めの炒飯。


22:47 from TwitBird
プリプリのおっきな海老入りです。RT @yamaken_jp @tchimaki あぁ、おいしそう…この写真のせいで、今からチャーハン食べることにしました。
23:06 from TwitBird (Re: @HanaZiva
@HanaZiva 25日から、元旦まで香港です。
23:09 from TwitBird
去年は旅行中tweetしても独り言状態でしたが今回は反響戴けて嬉しいです。RT @LaFranceFrance 旅を満喫されてますね♪ RT @tchimaki: 海老がプリプリでしたっ。RT @nandakataneo あぁうまそう!!
by tchimaki on Twitter