ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

1月9日(土)のつぶやき

2016年01月10日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、青梗菜、バナナ、マカロニスープ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/n58nBc582W


予告編に出てきた千代ちゃんが、あさの幼い頃にソックリどすなぁ(笑。 #あさが来た


おままごとに家族観が反映されるわけですな。ウチのお母ちゃんは他所のお母ちゃんち違う?! #あさが来た


@kitaguni2203 バイオリンのソロがメチャかっこいいですよね。


月に25まんえん稼げるパートのお仕事の求人はどこですか?


前の冬は皮膚がバリバリ乾いて、ハンドクリーム無かったら死ぬ感じだったが、今冬はそこまで切羽詰まってない。暖冬だからやなぁ。


パパッと書くときはこの位の略字は使っちゃうけど、若い子はあんま読めないもんなんかな pic.twitter.com/QRP7O4NObv

丹後ちまきさんがリツイート | 1049 RT

43歳のキャンデロロ様がバク転するとは(汗。


youtu.be/8aTpGmzU02c
これが長野五輪のキャンデロロの三銃士です。よろしければご覧ください。#figureskate #NHK杯フィギュア #nhk

丹後ちまきさんがリツイート | 202 RT

@konbu_tmk3 TL見てチャンネル変えて、ビデオ再生に間に合いました(笑。確かにやや重そうですが(笑。やるんだぁ、凄いですよね。


うちの学生が小説の1984年を知らないというので、そういえば元の著作権は切れてるから原文は手に入るはずだと思ったら、訳してCCライセンスにして下さってる方が。有り難いです。プライバシー論で必ず引用される小説。 / “実験記録 N…” htn.to/zjN5DH

丹後ちまきさんがリツイート | 373 RT