ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

6月23日(火)のつぶやき

2015年06月24日 | 日記

朝食:トマト、ベーコンエッグ、バナナ、トースト、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/kZTSSQqlVq


@CordeliaFAnne @0dama そんなシーンが(汗。習わなくてもドサッと茶葉ぶち込む失敗して、蓋を使うなどの方法を考えついていてもいいと思いますね。


@0dama 母方の親戚の皆さんは、西宮のワシらの住まいを訪問したら、必ず「狭い」と言ってましたよ(笑。


@0dama そういうのワザと演出してるんでしょうか? 希さんの設定? まさか中の人がそんな持ち方しちゃう人?


夕食:トマト、紅ずわいがに押し寿司、アボカドとセロリのチーズ焼き、お味噌汁。 #iKeeptrackof pic.twitter.com/GzQkJVKiYw


#まれ ゆで卵は3日後、目玉焼きや卵かけご飯なら新鮮なほどよい。 / “たまごのたべごろ・新鮮じゃないほうがおいしい事も!? - たまごのソムリエ 小林真作 | 小林ゴールドエッグ” htn.to/7xh1A9B8


Excelの印刷問題は仕様です。 / “異なる複数の Windows 環境で Excel ファイルを共有すると、印刷範囲、セルの幅、または高さが変更される場合がある” htn.to/RcmQgM


@0dama 文さんは期限切れ牛乳飲んでお腹壊してた人なので、民宿閉めたのは食品衛生問題だったのではと密かに疑っています。


@0dama 腐った牛乳飲んでお腹壊すのを繰り返す人が人に食事を出す民宿やっちゃいけないでしょうにと思いました。数多い杜撰設定のひとつだと思います。


鷲見右京と向坂遼。互いに自分にないものを相手に見て、羨んでるんやね。宿命のライバルか(笑。