ちまきのチマチマ日記

気が向いたらなんぞ書きますさかい

4月3日(日)のつぶやき

2011年04月04日 | 日記
08:46 from iKeep track of
朝食:鮭、ナスとピーマンの肉味噌炒め、お粥、薬味、ヨーグルトきのこ。 #iKeeptrackof


10:45 from TwitBird (Re: @HKmoviefan
@HKmoviefan 早い時間は混んでいて、もたもたしてるとなかなか座れない。しかし遅くいくと、食べたいものは残っていませんでした。
13:20 from iKeep track of
昼食:ナスのミートソース。 #iKeeptrackof


16:04 from TwitBird
おめでとうございます。関東方面生産再開されたのでしょうね。停電当面中止のようですし。RT @kuroinyan 数週間ぶりに、おかめ納豆げっとーーーー!!!
16:13 from TwitBird
情報発信が早い人がある一方で、一日以上遅れの日刊新聞並みの人も。いやまあ、別にええねんけど。
16:17 from TwitBird
取り合えず、気になってた事はわかったので、授業の予定を手帳とぐるぐるカレンダーに転記しようっと。
17:56 from TwitBird
阪神淡路大震災の時、神戸大阪から本社が逃げた。多くは東京に行ったと思われる。今回東京から本社が逃げつつあるとか。一極集中がゆるんで街がスカスカになり、クーラー29℃にしたら涼しいかも(汗。
18:00 from TwitBird (Re: @unosuke
@unosuke 悩んでます。広報と政見放送の他の情報も欲しいですよね。
18:15 from TwitBird
そか。自分で自分の事は、わからへんねやね。ウチも気ぃつけんとあかんな(汗。
20:56 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 陰謀論の人達が楽しそうにみえてしゃないです。爆発でもしたらば泣いて喜こばはりそうで怖いですぅ(汗。
21:01 from TwitBird (Re: @a_matsumoto
@a_matsumoto 情報の優先順位と配慮はあってしかるべきですよね。
21:04 from TwitBird
水分補給せよとスタジオでは先生がおっしゃって、それはその通りやけど、水も下水道も電気も止まってたら、トイレ使わんようにしようとするよね。
21:06 from TwitBird
翻訳講座の課題、訳書いたぞぅ。提出期限までに見直しして練り上げるのぢゃ。
21:10 from TwitBird
個人的な体験ですが。小説やアニメが大好きなわたしが、三年ほどは、フィクションが楽しめなくて、それが逆にショックでした。冷たいオニギリも長いこと食べる気にならなんだなぁ。今はコンビニオニギリ平気で食べるけどね。
22:39 from TwitBird
仕事起こしが求められる。これからの稼ぎの見通しが必要。
23:07 from TwitBird
ほんまに大丈夫なのかどうか、ちと不安になった今宵でありましたよ。寝る子は育つということですかね?ほならええんやけど。はぁ。
23:08 from TwitBird
あんまりしんぱいさせんといて欲しいなぁ。そゆ人やからしゃないのかな(汗。
23:12 from TwitBird
高分子ポリマーって、紙オムツに使われてる吸水剤とちごた?
23:22 from TwitBird
敵を作って叩くのが生き甲斐とか?
23:35 from TwitBird
寝ようと思って梅酒お湯割したけど寝付けへんがな。うぅ。
by tchimaki on Twitter