ささやん‘sBAR

あなたの心にそっと灯を灯したい!
今日も鍵をかけずに待ってます!

久々のツー

2022-11-01 12:45:25 | 日記
昨日久々のツーリングに行ってきました!
今回は事情があって、本当は30日予定の別のツーリング
予定があったのですが残念ながら、私の時間が合わなくなって
お断りして、急遽昨日に従弟と2人で松阪へうなぎを食べに行って
きました、本当はうなぎ食べてからあちこち走る予定だったんですが
日頃の行いが悪いせいか雲行きがかなり悪くなってお店出たところで
帰る事にしました!滋賀県あたりまで帰ってきたところで、パラパラと
してきましたが、何とか途中で止んで無事に濡れずに帰宅できました!
まっ、結果的にトンボ帰りのツーリングでしたが久々にバイクに乗れたので
良かったです! 
           
  
 

             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岐阜の空から)
2022-11-01 15:51:08
ツーリングに出かけたんですね。
ただ、うなぎを食べたのみで帰宅されたとの事。
雨には勝てません。
残念でした。
また、都合がついたら出かけて下さい。
岐阜空さんへ (マスター)
2022-11-01 22:14:21
本来ならうなぎ食べてからうろうろしようと計画してたのですが、もう行きしなから、だんだん雲ゆきが怪しくなってまして、店出た時間にはもう既にやばいくらいに暗くなってまして、こりゃダメと言う事で帰路につきました!途中パラパラときましたが、なんとか酷くならないうちに帰りました!
Unknown (木村裕二)
2022-11-03 00:14:13
ありゃ!?

なるほど、この店に行かれてたんですな~
猪木氏の短冊、ありました?

席の設定がなんか変わった形でちょっと笑いましたが、
鰻重自体は美味しかったですな~~ここ。

もう一軒、
松阪には美味い鰻重の店があるそうです。
今度はそこに行ってみようと思います。
木村裕二さんへ (マスター)
2022-11-03 11:16:56
猪木氏の短冊は気が付かなかったですね~
それよりも外の雲行きばかり気になってたものでw
松坂にあれだけうなぎの店があるとはおもいませんでした!
来週又伊勢方面に行く予定なんでもう一軒のほうを調べてみますわ!

コメントを投稿