列車男日記

激動な日

ドライブ日和の土曜日

2016年09月10日 00時00分00秒 | 旅行

イイ天気

 

今日はメッチャイイ天気です

っていう事でチョットドライブに出かけてきました


朝ご飯は高速道路のPAで

豚丼&十割そばを食べました

更に進み

諏訪湖が見えるSAで休憩


そして本題の諏訪大社四社めぐりを行いました
(移動はマイカーです)


諏訪大社上社本宮


諏訪大社上社前宮


諏訪大社下社秋宮


諏訪大社下社春宮


四社回った所でお昼時になったので近くのうどんそば屋さんで

天婦羅ときのこのそば550円を食べました
コレが当たりで安くてまいう~でした


チョット疲れたのと早めに帰りたかったので帰路につきます


途中のSAで

チーズINフランクフルトを食べました
まいう~でした


夕方いつもの用事を済ませに行き帰宅したのは20時過ぎでした

 

今日の歩数

21670歩
やっと2マン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿