列車男日記

激動な日

9連休8日目の土曜日  ~旅行3日目~

2013年08月17日 00時00分00秒 | 旅行

昨日よりは

 

連休も残り少ないですが旅行を満喫中です


今朝も昨日と同じホテルで朝を迎えました


ホテルで遅めの朝食

昨日と同じ様ですがまいう~でした


デザートも色々と頂きました


チェックアウト後JR八丁堀駅までウォーキング

この時点で汗ダク


京葉線で東京駅まで行き荷物をコインロッカーへ


身軽になった所で目的地へ向け

山手線外回りで移動

かぶり付きで様子を伺うも

目当ては現れず…


途中NEXに出会ったのみでした


渋谷駅で下車し

このバスに揺られ到着したのは


NHKスタジオパークです
丁度土曜日だったので無料で入館できました


嵐のパネルやら


AKBのパネルが有りました


どーもくんです

ココには色々な番組の資料が有りまして

大河ドラマ 江の小道具が有りました
当時は嵌っていましたね~

勿論今放送されている

あまちゃんの衣装も有りました


ちびっこ達はこちらがお気に入りの様でした


あまちゃんグッズのお土産を購入し再び渋谷駅を目指し歩きました


そしてチェック済みのお店

ロキシタンカフェで涼を取りました


このセットまいう~でしたが値段が…


更に原宿駅近くのカフェを目指してウォーキング

がしかし店先には長蛇の列

やはり人気店なので一番にこれば良かった
リベンジします


しかし空腹と暑さで明治神宮前駅付近でランチを食べました

フルーツサンドまいう~


デザートもまいう~


再びウォーキング


明治神宮へ行きました


ありがたく御朱印を頂きました


そろそろ帰宅の時間です


原宿駅から山手線内回りで東京駅を目指します

途中

ガリガリ君号を見掛けたのでヤツが来ると思い準備


ヤツは五反田駅に入線中でした

慌てて下車し

パチリ
リラックマは…


東京駅では構内のグランスタで弁当を購入


帰りは

ひかり527号で帰りました

車内では早速購入した

弁当とビールを頂きました
まいう~


楽しかった旅行もあっという間に終わりました

 

今日の歩数

18216歩
歩数以上に疲れた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿