列車男日記

激動な日

のんびりの土曜日

2017年06月24日 00時00分00秒 | 休日・まったり

どんより

 

今日は特に予定は無くのんびりデーでした


何時も通り起床後チェック


朝ネタ列車が来たので自宅近くで撮影


朝ご飯を食べた後N市のスーパーへ食材の買い出しへ

和牛半額セールをやっていたので

サーロインステーキを購入
流石に一度で食べるのは・・・だったので2/3を冷凍にして残りは晩ご飯で食べました


一旦帰宅後市内のモータースに行った後

昼ご飯はおくらさんへ
豚骨味噌ラーメンまいう~


帰宅後は涼しい部屋でHDを消化していたら・・・


夕方散髪に行って晩ご飯で焼き肉食べて1日が終わりました


明日は天気が悪そうなのでは無理そうかな

 

今日の歩数

11066歩
まったりなので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿