列車男日記

激動な日

お出掛けの土曜日

2016年07月02日 00時00分00秒 | 旅行

時々

まずまず

 

今朝は久々にお出掛け


とその前に何時もより早く起きて朝んぽへ


前日の『下地へ撮り鉄へ』の宣言でコレはと思い一眼持参で行きました


2時間少々歩いてきて帰宅しシャワーを浴び出発


まずは電車で名古屋へ


そして名古屋からは久々の

コレに乗ってバス旅行へ
残念ながら旧型セレガでした


名古屋高速名神中央道と経由して

最初の経由地ちこり村へ
初めてちこりを食べましたが・・・


今回のツアーには含まれて居ませんがこのバイキングでちこりが食べたれるそうです


続いては

ドライブイン元起で昼食


ちらし寿司・豚しゃぶ等と山菜天婦羅食べ放題
ココで食べ過ぎると・・・


続いては

恵那福堂でスイーツ
水餅の中に栗きんとんが入っているのがまいう~でした


続いては

ドライブインでお土産購入タイム


お次は

伊那城でお土産タイム


そして今回のメイン

さくらんぼ狩りです


色々な品種が有ったそうですが・・・


甘くてまいう~でした


満腹になった所で名古屋へ向け帰ります
ほぼ寝てました


暑さのせいかチョット疲れ気味だったので地元へ帰ります


途中下車して

冷たいルービを飲んで


スパイシーな鳥皮を食べてきました


あ~楽しかったけど疲れました

 

今日の歩数

25681歩
朝んぽで

 

今日の撮り鉄


今朝のフクツーです
この場所はイイんですが草が生え過ぎの様で早く刈ってくれないかなぁ~


EF66-26
今日はコレが本命ですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿