列車男日記

激動な日

ドライブ日和の日曜日

2017年03月19日 00時00分00秒 | 旅行

暖かくなってきました

 

今日は前々から予定していた酒蔵の蔵開きに行って来ました


行先は取引先の方に教えてもらったコチラです


折角の蔵開きでしたが車で向かいます


高速道路を利用しましたが道中気になったんですが
合流地点の路面に『→→→』がペイントされていたんですが逆走防止なのかな


9時過ぎには

富士宮辺りに到着


現地付近の駐車場は満車だったので

柚野小学校に止めシャトルバスで向かいました


ようやく

到着し教えてもらった取引先の友人と合流


早速

会場に入場しましたが凄い人です

僕と友人はドライバーなので飲めませんでしたが

相方と親は色々と呑んでました
全て飲み放題です


この絶景を見ながら出店で買ったツマミで呑んでました


昼過ぎには解散し帰路へ


途中焼津さかなセンターに寄り

遅めの昼食を食べ


色々と

お土産を買ってきました


夜は早速

買ってきた酒としらす&桜エビを頂きました

 

今日の歩数

22481歩
車移動だと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿