列車男日記

激動な日

ブラブラと…の土曜日

2010年09月11日 00時00分00秒 | 旅行

日陰を選んで…

 

今日も特に予定が無くじっとしていられないので
出掛けて来ました


行き先は西の方です


まずはこんな所

初めて行きました

中は涼しく見学


大きい目が可愛い


観賞魚の王道


ぬいぐるみの様にピクリともしませんでした


お食事中です


メチャデカかった


大きい物の影で…


カタクチイワシの大群に圧倒


大好物

中央のメイン水槽の作りはです
多層階から見学出来て色んな角度から見れ新鮮


お昼ごはんは近くの『なにわ食いしんぼ横丁』へ
関西ならではのお店がズラリ
色々と散策

比較的空いていたお店をチョイス

アナゴ天ぶっかけうどん
美味しかったけどプライスに…


満腹になった所でお次へ移動

お次は

大好物のお城です


流石関白築城のお城です
豪華絢爛


天守閣から
あ~コワッ


京阪電車が見えます


通天閣も見えます

夕方になりそろそろ帰路です

途中
晩御飯を食べました

和風ハンバーグ(近江牛配合
まいう~


一時期の暑さは無くなりましたが
それでもまだ暑いです

やっぱ屋内はです


明日は天気悪そう…

 

今日の歩数

14006歩
休日では

 

今日のモケ鉄

お休みで~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿