列車男日記

激動な日

お出掛け~の日曜日

2011年11月13日 00時00分00秒 | 旅行

11月

 

いや~今日もホント天気が良く暑い位です


朝一で伸び放題だった髪の毛をバッサリしに行ってきました


その後はお出掛け


目的地はココ
丁度『創業価格フェア』開催中だったんでお値打ちに頂けました

食べたのはもちろん

げんこつハンバーグセットです
入店時は空いていてすんなりでしたが食べている時にはかなりの待ち客が…


その後うなぎパイファクトリーへ

おやつは『うなぎパイVSOPのクリームサンドセット』を頂きました
あまりの甘さに半分…


その後中田島砂丘でチョット運動を…

う~ん陽気が良くて暫しまったり


夕方はチョット家具屋さん巡りへ

 

今日の歩数

8102歩
がんばらなきゃ

 

今日のモケ鉄

運休で~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿