列車男日記

激動な日

パトロールの土曜日

2009年12月05日 00時00分00秒 | 休日・巡り

よ~降りました

 

ようやく週末です

なんでゆっくり寝てました

やっぱゆっくり寝れるのはです

 

その後は
いつものパトロールに行ってきました

○ポンデッタ○ツ木店○土店○ディッシュ○ち○ムタム
これだけ回ればそれなりに収穫が…

しかもがっつり1日掛かりました


途中
昼食はあの場所へ
チョット遅めだったんで好物のおかずが有るかな~と思いつつ行くと

日替わり定食 750円
見事なベストセット
たらこはプチプチでまいう~
刺身は中トロ的でまいう~
又通いそうです


もう一つ鉄じゃない寄り道も有りました
の部品屋さん
幸か不幸かイベント中で10%引き
結果は…


帰りに予約してあったDVD
『ROOKIES -卒業-』
を引き取ってきました
さぁ~観るぞぉ~

 

今日の歩数

2944歩
伸びません

 

今日のモケ鉄

お休みで~す
休みになると出掛けちゃうんで進みません

 

今日の戦利品

車両編


近鉄 9020系 T車
タムカ作ったんで…

ストラクチャー編


トラコレも6弾まできました
大人買いしたかったんですけど
まずは消防水槽車と活魚運搬車を買いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿