列車男日記

激動な日

プチパトロールの日曜日

2009年12月06日 00時00分00秒 | 休日・巡り

時々

室内外の気温差に

 

昨日散在気味だったんで
今日は大人しくしてよう~と思ったんですが
そうは問屋が卸さない
です


これまた今日も出動しちゃったんですよね~


今日は大須界隈へ
ポイントを駆使してまたもや散在


他の店は寄らずにスシローへ行って帰宅しました

 

今日の歩数

3458歩
ダメだぁなぁ~

 

今日のモケ鉄

お休みで~す

今日もGMのキットを買ってきたんですが
実車のバリエーションが多いんで
キットも色々と作れてしまう

近鉄トリックに填まっている

 

今日の戦利品

ストラクチャー編


結局
トラコレ6弾を大人買いしちゃいました
すると
またもやシークレットを引き当てました

あのお店確立がいいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿